売主物件のメリットとは??福岡市中古マンションはネクウェイブへお任せ下さい! | 福岡市周辺の不動産をお探しなら福岡マンションライブラリーにお任せ下さい。

ネクスウェイブ株式会社(福岡マンションライブラリー)

営業時間9:00~17:30(時間外対応いたします!(要予約))定休日土・日祝日

売主物件のメリットとは??福岡市中古マンションはネクウェイブへお任せ下さい!

ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

 

今回は売主物件について少しお話しいたします!!

★投資用売主物件を購入するメリットは・・?★

弊社では約50件程売主物件を販売しております。


売主物件とは仲介業者挟まずに物件をご購入頂く事です。


仲介業者を挟むと、仲介手数料が発生致します。


皆さんも賃貸契約された際に仲介手数料という言葉を耳にした事があるのではないでしょうか??


投資用物件も同じで、仲介業者に依頼した場合は仲介手数料を支払わなくてはいけません。

 

でも仲介業者を挟まないとはどう言いう事なの・・?

と疑問に思う方もいらっしゃるかと思います。


分かりやすく表すと下記のような流れになります↓↓↓


●仲介業者に依頼した場合
売主 ⇒ 仲介業者 ⇒ 購入者
こちらのように売主と購入者の間に入って、売主とのやり取りや契約等のサポートを仲介業者が行う為、
手数料を支払うことになります。

※2,000万円の物件をご購入の場合、約72万円仲介手数料が発生致します。

 

●売主(ネクスウェイブ売主物件)をご購入の場合
売主 ⇒ 購入者
こちらのように直接購入者へ販売する流れとなる為、

仲介手数料が発生しないという事です!!

 

※弊社売主物件をご購入の場合は契約書等の作成から

提携金融機関(低金利)の申し込みや

決済(引渡し)まで全力でサポート致します!

尚且つ仲介手数料0円です!!


長くなりましたが、売主物件はお得という事です!!


弊社では売主物件を多く取り扱っておりますので、

収益物件にご興味がある方ご連絡待ちしております!!

 


担当:村田

〒810-0004福岡市中央区渡辺通二丁目7番14号 パグーロ薬院6F   

TEL:092-791-3625

投稿日:2020/03/25