「現役大家のFPが預貯金0から総資産4億円を築いた方法」をオフラインでお伝えします! | 福岡市周辺の不動産をお探しなら福岡マンションライブラリーにお任せ下さい。

ネクスウェイブ株式会社(福岡マンションライブラリー)

営業時間9:00~18:00(時間外対応いたします!(要予約))定休日土・日祝日

「現役大家のFPが預貯金0から総資産4億円を築いた方法」をオフラインでお伝えします!

いつもHPをご覧いただきありがとうございます!

マーケ担当の佐藤です。

 

「現役大家のFPが預貯金0から総資産4億円を築いた方法」をお伝えするセミナーが、好評につきオフライン開催が決定いたしました!

 

■こんな方にオススメ:

・現役大家の経験談から物件の買い増しについて学びたい

・大家同士の関係性をつくりたい

・2件目以降の具体的な戦略について知りたい

■日時:7月23日(土)13:00~14:30

■形式:オフライン開催

■参加費:無料

■場所:ウーブル博多708

■住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目10?2

 

45歳でFIREされた現役大家のFPさんをお招きし、資産がまったくない状態から不動産投資で総資産4億円(純資産2億円)を築いた再現性の高い方法をお伝えします。

 

セミナーを受講していただくことで、「これからどうするべきか」が具体的にわかるようになります。

 

お申し込みはこちらから

 

講師の竹下さんは兼業農家の次男として生まれ、特別な資産をもたない状態から不動産投資で資産を形成。45歳という若さでアーリーリタイアをするに至りました。現在はTACの講師として、不動産投資やFPとしての知識を講演などで伝える活動をされています。

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!!

投稿日:2022/07/19