お客様の声

利用目的:購入
2021年12月
1.弊社を知ったきっかけは? →ホームページ・YouTube 2.物件をお決めになったポイントは何ですか? →エリア・価格・YouTube・営業マン 3.弊社の第一印象・雰囲気・対応はいかがでしたか? →YouTubeチャンネルの運営を知ったため安心感がありました。 4.今回のお取引にあたりお気付きになった点や、 弊社へのご意見をお書きください。 →レスポンスが早くスピード感もって取引できました。

利用目的:購入
2021年11月
1.弊社を知ったきっかけは? →セミナー 2.物件をお決めになったポイントは何ですか? →利回り・YouTube・Twitter・営業マン 3.弊社の第一印象・雰囲気・対応はいかがでしたか? →全社員がTwitterで情報発信していることが印象的。 どんな人が働いているかが分かると安心感があった。 4.今回のお取引にあたりお気付きになった点や、 弊社へのご意見をお書きください。 →リスクも丁寧に説明してくれる姿勢に好感をもてた。

利用目的:購入
2020年11月
1.弊社を知ったきっかけは? →その他 2.物件をお決めになったポイントは何ですか? →エリア・駅からの所要時間・間取り・広さ・築年数・設備仕様 3.弊社の第一印象・雰囲気・対応はいかがでしたか? →とても良いと思います。 4.今回のお取引にあたりお気付きになった点や、弊社へのご意見をお書きください。 →他のエリアの物件もあつかってほしい

利用目的:購入
2020年10月
1.弊社を知ったきっかけは? →その他 2.物件をお決めになったポイントは何ですか? →エリア・駅からの所要時間・生活環境・環境の良さ・賃借人の属性 3.弊社の第一印象・雰囲気・対応はいかがでしたか? →大変好感をを持ち。親切な対応でした。 村田さんの人柄がよかったです。 4.今回のお取引にあたりお気付きになった点や、弊社へのご意見をお書きください。 →記載なし
利用目的:購入
2020年6月
1.弊社を知ったきっかけは? →健美家 2.物件をお決めになったポイントは何ですか? →エリア・駅からの所要時間・生活環境 3.弊社の第一印象・雰囲気・対応はいかがでしたか? →対応が早かったです。 4.今回のお取引にあたりお気付きになった点や、弊社へのご意見をお書きください。 →特にございません。 ありがとうございました。
利用目的:購入
2019年9月
1.弊社を知ったきっかけは? →ふれんず・ホームページ・楽待 2.物件をお決めになったポイントは何ですか? →エリア・環境の良さ・駅からの所要時間・生活環境・築年数 価格・物件の外観・六本松地区だから 3.弊社の第一印象・雰囲気・対応はいかがでしたか? →迅速で誠実に対応していただき、丁寧な説明など とてもわかりやすかったです。 4.今回のお取引にあたりお気付きになった点や、弊社へのご意見をお書きください。 →フレッシュな社員さんが多く、若々しい会社との 好印象をもちました。
利用目的:購入
2019年9月
1.弊社を知ったきっかけは? →ふれんず 2.物件をお決めになったポイントは何ですか? →エリア・環境の良さ・駅からの所要時間・利回り 3.弊社の第一印象・雰囲気・対応はいかがでしたか? →カジュアルで良い。 4.今回のお取引にあたりお気付きになった点や、弊社へのご意見をお書きください。 →やりやすいです。
利用目的:購入
2019年8月
1.弊社を知ったきっかけは? →ホームページ・ふれんず 2.物件をお決めになったポイントは何ですか? →エリア・駅からの所要時間。 3.弊社の第一印象・雰囲気・対応はいかがでしたか? →雰囲気・対応良い。 4.今回のお取引にあたりお気付きになった点や、弊社へのご意見をお書きください。 →御社所有物件でも無いにもかかわらず要望物件を探して頂いた事、交渉中の経緯を細かく報告してくる事がとても良い。