ネクスウェイブ5つの強み

Strength

①独自のネットワークによる物件の仕入れネクスウェイブでは、物件仕入れをする取引先とwin-winな取引きを継続して行うことで、優良な不動産情報が優先して集まってきます。また、賃貸物件管理経験者が集まった情報の中から入居者ニーズが高く、資産価値が高い物件を仕入れ、オーナーの皆様に提供しております。

②福岡市人気エリア限定の区分マンション販売福岡市博多区、中央区の中でも特に人気エリア(中央区:天神、今泉、白金、高砂、舞鶴、平尾、大宮、薬院、大手門、渡辺通り、春吉、西中州、赤坂、大名、荒戸、黒門  博多区:博多駅前、博多駅南1~2丁目、博多駅東1~3丁目、住吉、祇園、冷泉、呉服町、奈良屋、綱場町、中州、店屋町、古門戸町かつ、駅徒歩10分以内の物件を中心にオーナーの皆様に紹介しています。
また、東京、大阪に比べると物件価格は低く、複数物件の所有が可能なため、リスク分散をした投資を行うことができます。

③顧客目線の値決めネクスウェイブでは、取引先から仕入れた物件を直接オーナーの皆様に販売する為、中間マージンが入っていない物件を紹介することができます。
また、継続的なお客様との関係性を重視する為、お客様にとって利益がしっかりと残る値決めを行うことを会社の戦略としています。

④出口戦略まで考えた取組み物件購入時に弊社提携金融機関のローンを利用することができるため、専用のシステムを使って、資産価格の予測を行い、数年後、数十年後の売却予測値を計算します。不動産投資は所有し続けるだけでなく、売却することも重要です。ネクスウェイブでは、購入時に出口戦略も見据えた物件提案を行っています。

⑤営業方針・物件のネガティブな面も正直に伝えます
・不安、疑問点があれば、お客様が納得いくまで説明します
・断りの申し出があったにも関わらず、しつこい追客はしません
・長時間に渡る電話追客をしません
・迷惑を覚えさせるような時間の電話又は訪問はしません