物件非公開の理由 | 福岡市周辺の不動産をお探しなら福岡マンションライブラリーにお任せ下さい。

ネクスウェイブ株式会社(福岡マンションライブラリー)

営業時間9:00~17:30(時間外対応いたします!(要予約))定休日土・日祝日

ネクスウェイブが物件を非公開にする理由

①売却希望者様を守るため人気物件は、登記簿謄本(法務局で誰でも取れる不動産情報が載っている資料)を取ることで、簡単に物件の持ち主を特定することができます。そして、多くの営業電話が売却希望者様に直接いってしまうので、条件の良い物件ほど一般に非公開になっているケースが多いです。
ネクスウェイブでは、不必要な営業電話から売却希望者様を守るため、一部の物件を非公開にしております。

②売却希望者様と取引した物件を紹介するため

ネクスウェイブは、直接物件の売却希望者様と取引した物件を自社のお客様に販売しています。
他の不動産会社(物件は持っていない、紹介するだけの会社)が間に入ると自社で金額を上乗せして紹介、または仲介会社が間に入ることで仲介手数料が発生します。自社で直接お客様に紹介するためにネクスウェイブでは、他の不動産会社様に見えないように物件を非公開にしています。
そうすることで、売却希望者様から直接取引した物件を適正価格で皆様に紹介することができます。

現在の売買物件数
一般
公開物件
0
1
0
9
会員
公開物件
0
2
5
4