入口・出口戦略 | 福岡市周辺の不動産をお探しなら福岡マンションライブラリーにお任せ下さい。

ネクスウェイブ株式会社(福岡マンションライブラリー)

営業時間9:00~17:30(時間外対応いたします!(要予約))定休日土・日祝日

ネクスウェイブの入口・出口戦略

ネクスウェイブでは、購入時の最初の戦略はもちろんですが、最終的な売却時のシミュレーション戦略(出口戦略)もご提案させていただきます。特に不動産は購入してから、どんな戦略を取るかが非常に重要です。だからこそ、入口だけでなく、出口まで見据えたご提案をさせていただいております。

①提携金融機関の斡旋物件購入時に一番重要となるのが、購入費用の準備です。ネクスウェイブでは、今まで多くの金融機関と取引を行ってきた実績に基づいて、直接金融機関に対して、購入に際する資金借り入れの紹介を行うことができます。そうすることにより、お客様が直接借り入れ申込に行く場合よりも、手間が少なく金融機関との交渉がスムーズに行えます。

②AIツールで物件紹介やシミュレーション

ネクスウェイブは、AIを使い、皆様のニーズに合わせた物件を物件提案ロボットから自動で紹介します。また、購入時の将来的なシミュレーション(収支、生命保険効果、購入売却までのトータル運用結果など)も行います。

③賃貸管理まで行うアフターフォロー

ネクスウェイブは、購入後も必要な手続きや、お客様にとって有益な情報提供を心掛けています。購入した物件の管理も同時に行います。また、確定申告時に提携税理士の紹介や、賃貸経営に欠かせないマーケットレポートの共有など、購入してからのやるべきことのアフターフォローを大切にしています。

④売却まで考えた販売

ネクスウェイブは、独自のシミュレーションを行い、購入時に売却まで考えた物件紹介を行っています。マーケットやお客様の状況によって、時には売却する出口戦略もあります。そのため、お客様に最善の提案をするためにも、購入時から出口戦略も見据えた提案を行っております。また、自社のお客様に所有されている物件を直接紹介できる点もネクスウェイブの強みです。
その時々でお客様にとって、最も最善のもご提案をさせていただきます。

現在の売買物件数
一般
公開物件
0
1
0
9
会員
公開物件
0
2
5
4